SSブログ

聖テモテ幼稚園50周年。 [行事]

111103_1038~010001.jpg
私が卒園した聖テモテ幼稚園が創立50年を迎え、記念礼拝が行われました。
痛々しい写真ですが、震災で修理をしている礼拝堂です。
お世話になった先生やら、友人のお母さんやら、懐かしいホールやら、35年前に戻った楽しい時間を過ごしました。本来なら4月29日に行われる予定でしたが、震災で延期されての開催です。
テモテ卒園生ならみな覚えているであろう、仁木先生も入院中ではありますが、100歳を迎えお元気だそうです。
幼稚園は本当に楽しい場所であると思います。私も最高の友達が出来た場所ですし、先生方も笑顔で迎えてくれます。こういった場所を守り、子供たちの笑顔がある「いわき」であり続けなければなりませんね。
次の50年で100年へ。ご繁栄をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

院長

俺たちのころは,松田園長だったような気がするなぁ.
by 院長 (2011-11-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。