SSブログ

書評 というものではないですが。 [その他]

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98-%E5%B7%9D%E5%B4%8E-%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%95/dp/4093881715
「がんフーフー日記。」
新聞でも広告されたりしています。新婚夫婦の奥さんに妊娠とがんが訪れ、闘病と出産子育てに立ち向かうブログを書籍化したものです。
新婦がいわき出身の方で、実は私の市議選2期目の選挙をスタッフとして手伝っていただいた方なのです。
頭の回転が早く、特にパソコン関係はお任せ。オールラウンドに仕事をお願いしていた方でした。
その後結婚され、川崎で暮らしていると聞き、良かったねと妻と話していたのですが、昨年突然の訃報を聞き、弔問に伺い、特にお世話になっていた妻がしばらくがっくりしておりました。
間もなく一周忌を迎えられます。ご冥福をお祈りいたしますと共に、是非、夫婦の日々を読んで感じていただければと思います。

「星守る犬 1,2」
なぜかひろむがお友達から借りてきました。
映画化もされ、いわきもロケ地ということで注目されてますね。
私も立ち読みで(ごめんなさい)斜め読みはしたことがありましたが、きちんと読んで、これはお勧めしたいと思います。
でも小学生よりは大人にお勧めします。(苦笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

イリマガワ

鈴木さん、ご無沙汰しております。
覚えてますか~?
私は変わらず東京にいますよ。

がんフーフ日記。
私はツイッターで知って、ブログを読みました。
一気に・・・

鈴木さんと繋がりがあったとは。

先日、ヨメハゲフェスというライブが東京であったのですが
チケットが取れず、泣く泣く断念したところです。

いわきも大変だと思いますが、日々の活躍お祈りしています。

携帯とか変わってますよね?


by イリマガワ (2011-07-13 11:17) 

hiromun

あららしばらくです。
まだ大変なお仕事されているのでしょうか?(笑)
こちらに帰ってきたときにauに変えたので番号は変わってます。
暇だったらsatoru-s@pd5.so-net.ne.jpまでメールください。
facebookもやってます。
by hiromun (2011-07-13 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。