SSブログ

福島県議会12月議会開会 [議会]

金曜日に初日、本日二日目です。
市議会と勝手が少しずつ違います。
念のため一つ一つ先輩議員に確認しながらです。
これから委員会の構成(商労文教委員会の予定です)、知事の議案説明です。

日曜日に大学のM先輩が群馬県からいわきにいらっしゃいました。もう4回目かな。
今回は仮設住宅の押入れの仕切り板を作るボランティアだそうです。

111211_1127~02.jpg

泉玉露の仮設住宅で合流しました。毎度毎度申し訳ありません。
高校時代の同級生が仮設住宅の連絡員でまたびっくり。
これからちょくちょく話を聞きに伺う約束をしてきました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

カネコ Masayuk!

群馬の金子眞行と申します。
昨日 "M先輩” と一緒に居った者です。

あの実直な"M先輩” に「心配で福島に行った」と言わせしめるところから
鈴木さんの人品 お人柄が推測されます。

いま未だ 福島は大変な状態だと思います。
今後も人々の視線に立ったご活躍を
県外から祈念致します。
by カネコ Masayuk! (2011-12-12 21:36) 

hiromun

ありがとうございました。
震災直後は大学のサークル内、しかも肉体労働のチームの先輩方から多くの励ましの電話をいただきました。
やはり過ごした時間の濃さ?が違うのでしょうか。
飲んだアルコールの濃さも違いましたし。
by hiromun (2011-12-14 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。