SSブログ

6月に入りました [その他]

梅雨入り。衣替えとはいえ寒い日が続きます。
震災から間もなく3ヶ月。早いものです。
原発は収束の兆しも見えず、津波被害地の片付けもまだまだです。
やるべきこと、決めるべきことはたくさんあります。
市も復興監及び復興本部を設置しました。速やかな方針決定を期待しています。

菅さんと民主党では復興のスピードが遅く、私も代わってほしいと思っていますが、今回は党内の幼稚な競争に付き合わされた感じがしますね。やられました。

しかし今でも夢を見ているようですね。
議員を目指しながらもその席に無い者として、とても自分が歯がゆいです。悔しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。