SSブログ

平第二幼稚園 卒園証書を渡す会 [行事]

110423_1414~0001.jpg
3月18日に予定されていた卒園式が一月遅れで行われました。
少し簡素化されましたが、例年通り最後のよろこびの歌で少しぐっと来ました。
10日ぐらい小学校に通うと大人に見えるのはなぜでしょう?
お友達のみんな、卒園おめでとう!

そして月曜日に父母の会総会が行われ、4年前に続き会長に再任されました。
保護者で溜め込まないで園と話すことを基本に明るくやりましょう!とお話させていただきました。
とにかく今年はオープンに。ざっくばらんに進めましょう!という気持ちです。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小名浜西小PTA総会連休中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。