SSブログ

いわき市議会議員 辞職のご報告 [議会]

先のいわき市議会十二月定例会終了の翌日、議長へ辞職届を提出し受理され、
いわき市議会議員を辞職いたしました。
平成十六年にいわき市議会議員に初当選させていただいてから六年間の市議活動でありました。
皆様のご支援の賜物と心より御礼申し上げます。
その間、いわき市及び小名浜地区の諸課題、世代代表としての子育てや教育の課題、交通問題や交流人口をどのように増加させるか、市民の命のとりでである地域医療をどう守るかなど、議会での質問や市執行部への提言などを通し、いわき市に山積する課題の解決に私なりに取り組んでまいりました。

今後も引き続き温かいご指導をよろしくお願い申し上げ、ご報告といたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。