SSブログ

風邪を引きました。 [プライベート]

久しぶりにのどが痛い風邪を引き、昨日半日寝ていました。
まだ調子は今一です。

小中学生版画展を見にいわき市美術館へ。
右下が恕の作品です。
灯はもう少し髪が伸びれば、、、


以前書きました泉地区神輿会「立葵会」の10周年記念新年会です。
本多公の家紋「立葵」。市内でも多くの神輿渡行に参加し、存在感大な会です。
ここではしゃいだのが風邪に繋がったのか、詳細は不明です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ほわほわ

お体大丈夫ですか?
先程、小名浜で火事でしたが大丈夫でしたか?乾燥しているので、注意が必要ですね。
by ほわほわ (2008-01-22 22:12) 

鈴木智

昨日、私の自宅のすぐ近くの井澤林産さんで火災が発生しました。
怪我人は無い模様です。
火の気の無いところから午後8時ごろ発火し、明け方ごろまで煙が上がっていました。
火事というのは本当に恐ろしいものです。
心からお見舞い申し上げますとともに、
皆様におかれましてもくれぐれもご注意下さい。
by 鈴木智 (2008-01-23 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近です視察の報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。