SSブログ

自民党青年局 team11 福島訪問 [行事]

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120211-00000090-fnn-pol
自民党青年局の皆さんが「被災地の窮状を風化させない」という気持ちで福島を訪問されました。
小泉進次郎青年局長を先頭に、果樹園の除染、仮設住宅での対話集会、一般の方との対話集会と多くの有意義な日程でありました。
ある会場では「全国各地の人々は福島の苦しみなんか分かるはずがない」という意見に対して、
「実際に住んでいるわけではないから分からないし、簡単に分かるなんて言ってはいけないと思う。でも分かりたいと思うからできるだけ被災地に来ている。」と話し、真剣な気持ちに出席者一同温かい気持ちになりました。

これからも毎月11日に、岩手、宮城、福島に入るとのことで、次回の福島入りは6月11日の予定です。
次は海関係の方々の現状を見てもらうかも、という話が少し出ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。