SSブログ

自民党青年部局大会 [行事]

120121_1229~010001.jpg
自民党は毎年今頃大会を開きます。
前日には各役職のそれぞれの会議が開かれるんです。(全国幹事長会議など)
私は福島県連青年部長であり、青年部・局合同会議に出席しました。
青年局長は小泉進次郎代議士。各県から活発な議論がありました。

消費税など、議論を聞きながら強く感じたことは二つ。
1、震災と復興を気にかけているのは被災3県のみ。情報発信をし続けることが必要。
2、国会議員(党幹部)が心配することと地方の青年たちが心配することに微妙なずれがある。

もちろん議論そのものはきちんとしたものでしたが、短い時間でしたのでかみ合わないところもありました。
全国に仲間がいるというのは心強いです。

帰ってくると妻がなにかちくちくやってました。
120122_1553~02.jpg
色んな色の羊毛をまるめて針で刺していくとこんなものが作れるんですね。
娘のリクエストの「きれいずきん」です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。