SSブログ

12月議会終了しました [議会]

とはいっても27日のことです。
パソコンが壊れまして、ネット関係すべて止まってました。
新聞のほうが議会報告が早かったですね(笑)
手さぐり状態の初議会でした。次回は初質問の予定です。今から準備しておきたいと思います。

終了後胃腸炎になり、ちょっと熱もあり、やはり環境が変わるというのは侮れないものだと痛感しています。
今年も押し迫りましたが、皆様におかれましてはくれぐれもご自愛の上、よいお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。