SSブログ

事務所開きを行いました [選挙]

昨日事務所開きを行い、多くの皆様にお越しいただき、無事終了いたしました。
激励を頂いた皆様、ありがとうございました。
すみません。画像は他のカメラでして、間に合いませんでした。

国会、市議会の議員各位にも出席していただき、誠にありがとうございました。
4月に向け、努力してまいります!


余談。
事務所開きのための備品を準備すべく、物置へ。
110126_1035~0002.jpg
梅の花が3輪ほど咲いていました。
この寒さでも時期を感じているのですね。
私も花が咲くように頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木さとるの約束今朝の考え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。